SSブログ

かに本陣友愛荘 [かに本陣友愛荘]

かに本陣友愛荘ご存知ですか?

一年中かに食べ放題が出来る宿です。

北海道網走にあります。

網走といえば、オホーツク海側。
流氷があり沢山の栄養があることで植物プランクトンなどかにの餌となる生き物がいっぱいいるそうです。

かにと言えば北海道!その中でもカニ漁のポイントとなっている所なのだとか。

なので、かに本陣友愛荘ではいつでも新鮮なかにが食べれるとのこと。

新鮮さはかにの刺身(生)を食べれるところからも分かります。

北海道で本場のかにを食べる。
これ最高の贅沢ですね。

私もこの冬は流氷を見に行きたいと思っているので、かに本陣友愛荘気になっています。予約はもう一杯なのかしら?

あ、昼食のみのプランもあるそうです。(要お問い合わせ)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

かにチャーハンの店かに 食べ方 ブログトップ
かにのHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。